2006/12/29

10日間で男を上手にフル方法(How to Lose a Guy in 10 Days) <2003/米>

10日間で男を上手にフル方法(How to Lose a Guy in 10 Days) <2003/米>

★★★★★★★★☆☆(8points)

人間には何も考えずにいられる時間が必要なのかもしれない。

…白状します。良かったです、とっても。

いやぁ、たまにはこういう映画もいいですね、ほんと。

何も考えずに見れる幸せ、ってあるような気がしました。

話の展開も全部読めちゃうし、やたらチープなキャラ(デラウェイ夫人?とか特に)が満載だし、マシュー・マコノヒーはトッティー顔(@ASローマ)でいけ好かないし…、で、ぜ~ったい、寝ると思ってた。

…でも、あら、気付いたら、ぼけ~っと見ながら、たまにゲラゲラ笑って、時折見せるケイト・ハドソンのあまりのかわいさにビックリして、挙句の果てに、「だあぁ、もぉ~~」なんてちょっと焦らされてたりして…。

いや、満足。